とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

食べて呑んだ分は走ろう、そうしよう\(^o^)/

福田パンのコッペパンで一番人気、あんバターを購入。

f:id:bendertone0:20190608085251j:plain

 

ゆうに手のひらサイズはあろうかという大きさに、あんことバターがこれでもかと塗ってある。カロリーは1000kcal弱あるらしい)^o^(

 

しかし悪魔的美味しさ\(^o^)/

 

いろんな意味でこんな時でもないと食べられないので良しとしよう\(^o^)/

 

神社に向かうバスの中で、妊婦さんにどどどどーぞとコミュ障ぶりを遺憾なく発揮した席の譲りかたをした\(^o^)/

 

徳を積むことで情けは人の為ならず的な良いことでも起きんかなーと打算がありましたけど

 

f:id:bendertone0:20190608104119j:plain

 

おかげでいい感じの写真も撮れたので良しとします。

 

白龍でジャージャー麺を食べて、南部美人純米大吟醸を呑んだ分だけでも走れれば良いか、40kmくらいかな、走れるかな?

 

よろしくお願い申し上げます!