とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

配られたカードで勝負\(^o^)/

昨日は雨予報だったのでランオフの予定だった。


帰宅時は小雨。

 

相変わらず今後1週間は雨の予報が続く。

 

あと3kgの減量のために走れるときに走っておきたい。

 

以前通っていたジムは退会したけど、
退会後も1回1,500円で施設を利用できるらしい。


久しぶりにジムでトレッドミルをするのも良いけど、
1,500円かかるのは躊躇する。

 

2回分節約すればちょっとしたおいしいランチなら
妻と食べに行ける\(^o^)/

 

近くの市営の体育館にあるジムは
1回200円で利用できるけど、
トレッドミルは30分しかできない\(^o^)/

 

うーん、悩む\(^o^)/

 

悩んだ結果、小雨の中、

90分14kmのシャワーラン\(^o^)/カゼヒクデ

 

帰宅後、すぐに熱めの風呂で体を温める\(^o^)/

 

サブスリーを狙う上で、現在の走力を考えると、
つくばの直前で58kg、カーボローディング込みで
59~60kgでスタートラインに立つことが

最低条件だと思われる。

 

走力や練習のパフォーマンスを下げない程度に

減量を続けなければならない\(^o^)/

 

お金もない
コミュ力もない
現時点では大した走力もない

 

ないないづくし\(^o^)/ネタンダリヒガンダリハマッタクナイデス

 

あるのは

 

多少の時間と
試行錯誤する頭と
サブスリーへの憧れと
目的達成のために必要なことをやる意志

 

くらい\(^o^)/イシヨワイケド

 

結局、いつだって配られたカードで勝負するしかないのです\(^o^)/

 

f:id:bendertone0:20171017130622p:plain

 

10/17 

つくばまで残り40日 体重 60.2kg

ズボンがガバガバになってきた\(^o^)/