とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

2020年の具体的な抱負\(^o^)/

とある動画のおかげで生産性あがりまくりで少し余裕ができたので

2020年の具体的な抱負を述べておきます\(^o^)/

 

(1)週末ランナーとしてサブ4の走力を維持する。
(2)ワラーチデビュー。

※練習コースで奥武蔵Tシャツでワラーチを履いている方や、大会でワンピースのルフィの仮装をしながらワラーチを履いている方を見て、「かっこいい!いつか私も!」と思っていたから\(^o^)/多分死ぬまで走り続けるでしょうし、最後は走って棺桶にダイブしたいので、ワラーチを経験しておいて損はないという思いもあります\(^o^)/ 

 

以上\(^o^)/


先日、30km走をしましたがサブ4くらいの走力は残っていそう\(^o^)/

 

30km走中にyoutubeのマコなり社長さんの動画を

連続再生で聞き続けながら走りました。

 

相変わらず有料でもおかしくない内容が、
簡潔、かつ短時間でまとめられていて、非常に有益でした\(^o^)/

 

私のブログで読者登録してくださっているはてブロの方々は
どなたも仕事ができそうな方ばかりなので、
「今更?」と思われる内容かもしれませんが、
生産性上がりまくりの個人的に神動画を2つ、

備忘録代わりに貼っておきます\(^o^)/

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 


おかげで少し余裕ができたので今回更新しました\(^o^)/

 

youtubeだとこの方も神です。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

私が2018年に故障しまくっていた際は腓骨筋が原因だったんですよね。
当時この動画を見ていたらさくっと治っていたんでしょうが、
故障中に色々な得難い経験ができたので今になって思えばトータルプラスです\(^o^)/


あと、最近岡本太郎さんの著書を何冊か読みました。
生き方に対する腹の括り方が半端なくて、しびれます\(^o^)/

面白いねぇ、実に。
オレの人生は。
だって道がないんだ。
眼の前にはいつも、
なんにもない。
ただ前に向かって身心をぶつけて挑む
瞬間、瞬間があるだけ。

岡本 太郎

 


他者貢献でも個の追及でも
損得で動かない人はカッコいい人が多いと
個人的に思っています\(^o^)/

 

先日妻に、

生き急ぎすぎてるけど、体壊さない程度に好きにやったら良いよー 

と言われました。

 

少し病的なところもあると自覚はあるんですけど、

睡眠もきっちり6時間、適度な運動、バランスの取れた食事を

習慣化しているので問題なしです\(^o^)/

 

その代わり、テレビと漫画をほとんど見なくなったので

空き時間のほとんどをやりたいことに全振りしている感じです\(^o^)/

土日も習慣を崩さず5時起きで喫茶店に行って勉強です\(^o^)/

でもそんな生活も悪くはないです\(^o^)/

楽しいくらいです\(^o^)/こういうところが病的

 

今年も色々あるでしょうけど
昨日の自分より少しでも成長できるよう
全力で(たまーにブレない程度に弛めながら)
日々を過ごしていきます\(^o^)/