とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

柴又100K前日と大会関係Tシャツ\(^o^)/

うろ覚えですけど、海外のウルトラマラソンのレース前に、
以下のようなスピーチが行われたことがあるみたいです。


走ろうと決意した時点で勇者です!

スタートラインに立てた時点で勝者です!

それだけでも十分に偉大です!

そして、ゴールした後には、
別の何者かに変われるかもしれません!

心ゆくまで、このレースを楽しんでください!

 

明日の柴又100Kを走られる皆様、
7月中旬くらいの暑さになるかもという予報もあるので、
くれぐれも無理せず、楽しんできてください\(^o^)/

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

今年の参加賞のTシャツデザインは正直微妙ですけど、

フィニッシャー半袖Tシャツ(有料)のデザインは結構好きです\(^o^)/

f:id:bendertone0:20180602110740j:plain

 

というか、サブ10できていたらタイム入りで買っていた\(^o^)/

私は大会関係のTシャツで練習することに抵抗がないおっさんです。

 

納得のいくタイムが出たら

記念に買ってみてもいいかもしれません\(^o^)/

 

ちなみに、大会関係のTシャツで同じくらい好きなのは、

第5回飛騨高山ウルトラマラソンの国の天然記念物に指定されている

臥龍桜(がりゅうざくら)』をイメージしたデザイン。

 

f:id:bendertone0:20180602111056j:plain

 公式サイトの画像はちょっと粗くて見辛いですが、

最初に知った時は「なんてカッコいいんだ」と惚れこんだデザイン\(^o^)/

 

去年の真夏、めちゃくちゃ暑い日、

練習コースでゆるゆるとロング走をしているときに、

このTシャツを着た美ジョガーさんと何度かすれ違いました\(^o^)/

 

この暑い日にロング走?

すれ違うの3回目だけど20~30km走ってる?

飛騨高山ウルトラに関東から参加するって

ラソンバカ(誉め言葉)なのか

坂バカ(誉め言葉)なのか 

ウルトラバカ(誉め言葉)なのか

いずれにせよすげーなこの人\(^o^)/とか

色んな意味で驚きました\(^o^)/

 

デスボイスの女性や楽器を弾く女性と同じように、

5割増しで美しく見えました\(^o^)/

 

男女問わず頑張る人、

何かを昇華させようとする人は美しい、

と無理やり落ちっぽくして終わります\(^o^)/

 

次回更新予定 6/10(日)23:59 今後について\(^o^)/