とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

【悲報】明日はレースなのに労組がストライキ決行の可能性あり\(^o^)/

2018/3/24 やまだと脚労働組合の第4回目の団体交渉が行われた。

 

労組側は「十分なケアもされずに馬車馬のように走らされて疲弊する中、
なんとか走ってきたのが実態。我々の脚(人)権を無視した横暴であり、
断固改善を要求する!」と言い、「十分なケア、走行距離などの改善基準」ほか2項目を要求。

 

やまだ側は「要求項目ごとに最大限譲歩した回答をしたが、
これに組合は満足できず到底妥協はできないと反発。
鋭意交渉を進める」と文章で発表。

 

労組側は「早い解決に向け、最大限の努力を致します」と
フェイスブックでコメント。

 

労使の交渉は合意に至らず決裂。

 

脚一同は場合によっては明日のレース中にストライキを決行すると発表。

 

明日、再度交渉の予定。早期決着ができない場合は38.5km地点エイドにある

キャロットパウンドケーキの補給にも影響が及ぶものとみられる。

 

f:id:bendertone0:20180323122157j:plain

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

久しぶりに軽く10km走ったら右膝に違和感を覚える\(^o^)/

嗚呼、私のキャロットパウンドケーキ\(^o^)/

明日どうするかな\(^o^)/

 

次回更新予定 3/25 23:59 

佐倉朝日健康マラソン結果

DNFか、キャロットパウンドケーキを補給できたのか\(^o^)/