とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

ある日のストレッチ中の出来事

先日Netflixで「特殊部隊: 地獄の訓練」を視聴しながら、
黙々とストレッチをしていた時の話です。

 

その時の私は、うつ伏せの状態から上半身を起こして
お腹を伸ばすストレッチをしていました。

 

↓こういうのです。

f:id:bendertone0:20180303163223j:plain


※画像はイメージです。

実際にやっていたのはおっさんです。

 


そんな私をリビングに入ってきた妻が見かけるなり二言。

 

 

 


(*'▽')「部屋にオットセイがいる」

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

(*'▽')「・・・と思ったらオットだったw」

 

 

 

 

こんな感じで日々ストレッチの種類を増やしています\(^o^)/

 

 


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

明日の気温・・・。
なかなかタフなレースになりそうですね。
レースに参加される方々が
くれぐれも無茶をされない範囲で
ベストを尽くせますように。

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

次回更新予定 3/4 23:59
「さよならは突然に/正しさと理想の間で」

 


↓以下、備忘録

本日の練習

不整地ジョグ6km@7:00 
少しずつだけど良くなっているので焦らない。

水泳 クロール(休み休み)40分 水中ウォーキング20分
連続して150メートルはクロールで泳げるようになった\(^o^)/

体重
63.4kg 徐々に落ちてきたけど
明日から両親・義母と妻と旅行。リバウンドしそう\(^o^)/