とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

あれ食べたいこれ食べたい Part2(マラソン遠征編)\(^o^)/

 

●いわきサンシャインマラソンに参加した際は、
日本三古泉の一つ(※諸説あり)いわき湯本温泉がある

湯本駅近くの「海幸」の「刺身定食」を
地酒を呑みながら食べたい。

 

f:id:bendertone0:20171107232430j:plain

 

●金沢マラソンに参加した際は、
ひがし茶屋街近くにある
海鮮丼屋「澤ノ屋」の
「のどぐろ炙り丼(※要予約)」を
地酒を呑みながら食べたい。

 

f:id:bendertone0:20171107232455j:plain

 

北海道マラソンに参加した際は、
持ち帰りや通販を行っていないため、
現地でないと食べられない
六花亭のマルセイアイスサンドを食べたい。

 

f:id:bendertone0:20171107232532j:plain

 

●榛名湖マラソンに参加した際は、
高崎駅で購入できる
登利平の「鳥めし竹弁当」と唐揚げを食べたい。

f:id:bendertone0:20170929234405j:plain

 

 

 

と以前遠征した際に食べて美味しかったものに思いをはせながら、

減量のためのゆるジョグ90分+WS3本をしてきました\(^o^)/

 

※ちなみに日本三古泉は日本書紀を根拠にすると、道後、有馬、白浜温泉、

延喜式神名帳を根拠にすると、道後、有馬、いわき湯本温泉になるみたいです。

 

いずれにしても道後温泉に入ればコンプリートなので、

今年の川内優輝さんの激走も記憶に新しく、

runnetのレポートでも全国屈指の好評判の愛媛マラソンに

ファンランで参加するついでに妻と入りに行きたいものです\(^o^)/

心置きなくファンランをするためには、まずはサブスリーを\(^o^)/

 

つくばマラソンまで残り19日

朝の体重 58.8kg