とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

パソコンのご機嫌が斜め\(^o^)/

現在この記事はスマホで書いています\(^o^)/
 
何の脈絡もなく突然パソコンのご機嫌が斜めになってしまった\(^o^)/
 
画面が真っ暗なまま起動しなかったり、
ようやく起動したと思ったら読み込みに異常に時間がかかったり\(^o^)/
 

現在システムの復元中\(^o^)/

 
もう1時間を経過していますが一向に終わる気配を見せません\(^o^)/
 
復元しなかったらどうしよう\(^o^)/
 
とりあえず走ってきます。
 
結果↓
 
f:id:bendertone0:20171026235306p:plain
f:id:bendertone0:20171026235327p:plain
 
走って帰ってきたら、システムの復元が終わっていて、
若干動きがもっさりとしていてひやひやするものの、
幸いなことに一応普通に使えるようになったみたい\(^o^)/
 
なので走ってきた後はパソコンで入力。
 
スマホ入力は面倒だけどパソコン入力はすごく楽\(^o^)/
 
そして閾値走の結果は、半分で折り返しであること、
夜、かつ、若干霧が立ち込めていて視界が悪かったこともあり、
向かい側から走ってきたランナーの方と
あわや接触という場面があったので\(^o^)/、
3キロ目のラップが若干落ちてますが平均では4:00位なので一応はOK。
 
忍者走りはもう少し要検証。
 
一応、明後日の手賀沼エコマラソンに向けて最低限の課題はクリア\(^o^)/
 
あとは今日、明日で軽いジョグとWS数本をして本番に臨みます\(^o^)/
 
つくばまで30日
体重59.0kg←成人後最軽量更新\(^o^)/
順調だけどスタミナと必要な筋肉まで
落ちないように慎重に減量を続けます\(^o^)/