とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

アップルパイのシュークリームのカロリーは290kcal \(^o^)/

今朝は妻と先週から予定していた東武動物公園へ。

 

天気はあいにくの雨だったけど、
もともと予定していたこと、
雨もそれほど酷くないこと、
多少天気が悪くてもかえって人が少なくて
良いんじゃないかということで、
当初の予定通り決行。

 

ホワイトタイガー 

f:id:bendertone0:20171014225635j:plain

 

フンボルトペンギン

f:id:bendertone0:20171014225702j:plain

 

ひよこ

f:id:bendertone0:20171014225613j:plain

 

楽しかった。
妻にも満足してもらえたみたい\(^o^)/

これで、つくばまでの多少の無茶は目をつぶってもらえるといいな\(^o^)/ 


帰りにビアードパパ
季節限定の「アップルパイのシュークリーム」を購入。

 

f:id:bendertone0:20171014230702j:plain

 

帰宅して熱い紅茶と一緒に、妻と食す。
これめっちゃおいしい\(^o^)/

 

あいにくの雨なので、洗濯物は洗濯した後、
近くのコインランドリーの乾燥機に放り込み、
ぐるぐる回すこと40分。完全に乾いてOK。


妻へのサービス、家庭のやることもとりあえず終わった。

 

さて。

 

外を見ると、霧雨のような状態。走れなくもない。

 

だるいー。

 

しかしそうも言ってられない。
いつも練習コースへアップジョグで向かう。

 

練習コースへ着くと、霧雨の中、
当たり前のように走るランナーの方々の姿が。

 

みんな、走るの好きやなー。

 

だるいとも言ってられない。

 

Mペース10km(Avg.4:15/km)のつもりで
スタート。

 

結果↓

  

f:id:bendertone0:20171014225227p:plainf:id:bendertone0:20171014225311p:plain

 

 

一昨日と違って、今日は Avg.4:13/kmで

達成だぜ\(^o^)/ 借りは即返す\(^o^)/

 

しかし今日は無風で、このがたがたのペースは良いことではない。

 少し速く走っただけでペースが安定しないのは

どこか無理をしてるからに他ならないのだろう。

 

しかし、このペースで残り32.195kmか・・・

・・・

できる・できないじゃない。

 

やるしかない\(^o^)/ 

 

まずは手賀沼エコマラソンまで

とにかくスピード持久力を向上させるトレーニングを中心にする\(^o^)/

 

そして10kmTTの後、少しの休憩をはさみ、

アップルパイのシュークリームのカロリー分を消化すべく、

疲労抜きジョグで60分走る\(^o^)/

 

食べたら走る\(^o^)/

 

 

・10/13 ランオフ

つくばまで残り44日 体重 59.8kg←!?

 

・10/14 Mペース10km(Avg.4:13/km)+
60分の疲労ぬきジョグ

つくばまで残り43日 体重 60.6kg←すぐにリバウンド\(^o^)/一喜一憂しない