とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

店員に顔を覚えられると途端にその店に行きたくなくなるタイプの人間\(^o^)/

会社が僻地にあり昼食を食べられるお店が限られているため、
顔を覚えられても通っているお店で、こっそりデザートでかき氷をサービスしてもらった。

お会計の時に、私がマラソンを走ることを知っているおばちゃんから
暑いですよねー、最近も走っているんですか?と訊かれ、
昨日は夜に10km走りましたけど、一昨日は暑くて無理でしたwと答えると、
一昨日は暑かったですからねー、熱中症に気を付けて頑張ってくださいwと励ましの言葉もいただくw

たまにはこんなことも悪くはないです。頻繁だと通わなくなりますが。

自分でもひねくれている人間だと思います\(^o^)/

 


さて、本日は帰宅後、20キロジョグ。夜は日差しがない分、走りやすい。

しかし、このブログがなければ、途中の適当なところで練習を切り上げていたかもしれず、
自分は弱い人間だよなーと痛感。\(^o^)/それでも最後は自宅近辺までの距離を見誤り、
わずかに距離が不足しているけど、20キロ弱を@5:40でフィニッシュ\(^o^)/

 

f:id:bendertone0:20170712020755j:plain

===================
体重 62.8kg

おっさん聞きました?チートデイってのがあるらしいですよ(゚Д゚)ノ
詳しく調べる価値はありそうだわね(ー_ー)!!

サブスリーまで、あと138日