とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

【吉報】クリック合戦をくぐり抜け、つくばマラソン一般の部でエントリー完了\(^o^)/

昨日はつくばマラソンのエントリーの受付が開始される20:00から「RUNNET」と「スポーツエントリー」の両方で申し込みサイトにアクセス。

20:20に「RUNNET」で無事エントリー完了\(^o^)/

ほっと、胸をなでおろす。

おそらく大丈夫だろうとは思っていたけど、万が一
エントリーできなかったらこのブログの存在意義がなくなるところだった\(^o^)/


昨日は暑さのあまり中途半端な練習しかできず、
土日にせっかく順調に落ちていた体重が若干リバウンドしていたため、
本当ならランオフの予定だったけど、軽く走ってきた↓

 

f:id:bendertone0:20170710235504j:plain

f:id:bendertone0:20170710235525j:plain


軽くのつもりだったけど日中と違って夜は日差しがないぶん走り易かったので、
途中からビルドアップ走のつもりで走るもペースがガッタガタ\(^o^)/

最後に少しペースを上げられたのだけは収穫。

 

あとは、走り終わった後は入念にストレッチ。故障怖い。


つくばでサブスリーを達成するため、やれることからやっていこう\(^o^)/

 

==================

体重 64.4kg

リーバンリーバン /(^o^)\

サブスリーまで、あと139日