とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

2016年のかすみがうらマラソンを考えれば走れなくはない\(^o^)/

今日は台風による暴風雨のためランオフ。

朝食の作り置きのため買い出し。

鶏むね肉を茹でて薄切りにして、
小松菜と油揚げの煮びたしにして、
卵10個とブロッコリーのつぼみと茎を茹でて、
できたものをタッパーに入れて冷蔵庫へ。

晩御飯は↑を少しずつつまみ食いして、
りんごと小松菜のスムージーを飲んで終了。

腹減った(;´∀`)

でも、とりあえず痩せないと話が始まらないので
7月中にがっつり痩せるために我慢一択(;´∀`)

体幹トレと筋トレと青竹ふみ。

先月リハビリを兼ねてゆるーく30キロ走してから
左のハムストリングスに張りがあるので入念にストレッチ。
もう故障は勘弁(;´∀`)

===============
体重 64.4kg
サブスリーまで、あと145日