とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

這い上がるくらいでちょうど良い\(^o^)/

 

昨日は2か月ぶりにほぼ全力で10キロを走ってみた。

結果↓

 

f:id:bendertone0:20170702135301j:plain

f:id:bendertone0:20170702135323j:plain

f:id:bendertone0:20170702135603j:plain

 

とてもではないけどサブスリーを狙うとは言えないレベル\(^o^)/

心拍数ゾーンがヤバい。そりゃ、すれ違う人もこっちを二度見するわ\(^o^)/

 

つくばまで残り147日。

 

故障個所が完治しているか怪しいし、

心肺機能や走力は9割程度に落ちてるし、

体重も4キロくらい増えてしまってるし、

正直いろいろ厳しいかなーとは思うけど、

とりあえず痛みは今のところないし、

やりようによっては何とかなるだろう(;´∀`)

 

這い上がるくらいでちょうど良い\(^o^)/

 

======================

体重 65.6kg

サブスリーまで、あと147日