とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

チャレンジ富士五湖レース前日\(^o^)/~吉田のうどんを食らいつくす~

すみません、食らいつくすは誇張でした。

 

ご当地グルメ「吉田のうどん」を堪能してきました\(^o^)/

 

先日知ったのですが「吉田うどん」ではなく「吉田のうどん」が正しいみたいです\(^o^)/ 

 


う!

 

tabelog.com

 

f:id:bendertone0:20190420133033j:plain

 

 

ど!

 

tabelog.com

 

f:id:bendertone0:20190420133401j:plain

 

 

ん!

 

tabelog.com

 

 

f:id:bendertone0:20190420133536j:plain

 

 

 

う!ど!ん!の掛け声に深い意味はありません、景気づけです\(^o^)/

 

画像が若干大きいのも、景気づけです\(^o^)/

 

スマホで更新する際に、画像サイズの変更方法を知らないからではないです\(^o^)/


「吉田のうどん」は営業時間がお昼のみで「うどんがなくなり次第終了」というお店も多いみたいです。

 

そのため朝の6時に地元の駅を出発し、10:00「くれちうどん」さん⇒11:00「麺許皆伝」さん⇒「ふじやま温泉」でさっぱり⇒17:00「とがわ (【旧店名】麺'ズ 冨士山 富士山駅店)」さん⇒カプセルホテルの流れで一日行動

 

 

 

する予定が、電車の遅延で微妙に予定が崩れて昼3食「吉田のうどん」になりました\(^o^)/明日が思いやられるぜ

 

でも、明日の活力にすべく一口一口歯ごたえのある麺をしっかりと噛み締め小麦の旨味を存分に味わって食べました。(^o^)/カーボローディングはばっちり

 

これから温泉に入ってゆっくりしてきます\(^o^)/

 

(;^ω^)随分とお楽しみですねと思われるかもしれません\(^o^)/

 

しかし遠征の際はフル5戦目の金沢マラソンまで、前日でも観光で歩き倒し、地域振興を大義名分に酒も呑んでいたので、これでも自重したくらいです\(^o^)/

 

なぜ金沢マラソンまでなのかですって?

 

金沢マラソンではハーフ地点で脚が終わってしまい残りは苦行という大撃沈をしてしまったからです\(^o^)/ハーフでオワタ

 

ええ、なかなかの苦行でした。

 

あの時はきつかったなー\(^o^)/

 

・・・・

 

明日はあの時より地獄をみるんだろうなー

 

きっとたくさんきつい目にあうんだろうなー

 

 

 ・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

楽しみだなー\(^o^)/ !?

 

 

 

地獄の苦しみは、いつしか最高の喜びに変わってゆく

と鏑木さんも仰っています。

 

 

他人ではなく、過去の自分や弱い自分と戦って、思う存分、自分の限界に挑戦できるってすごい贅沢\(^o^)/

 

脚の状態に不安がないと言えば嘘になりますが、それでも、やれることはやってきましたし、あとは答え合わせをするだけと腹は括りました\(^o^)/

 

明日のために決して楽ではない練習を積み重ねてこられたランナーの皆様、並びに、走る場を提供してくださる運営の皆様・ボランティアの皆様、明日はどうぞよろしくお願いいたします!

 

次回更新 4/21 14:30頃 極端に遅くなるようなら察してください\(^o^)/