とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

【遅報】佐倉朝日健康(ウルトラ)マラソン完走しました\(^o^)/

スマホから更新。なので画像サイズがおかしかったりするかもしれませんがご容赦願います\(^o^)/

まず結果

f:id:bendertone0:20190324181156j:plain

3時間13分8秒で目標のコースベスト更新\(^o^)/

初めてサブ3.5を達成し、サブ3狙いで故障が再発して大撃沈した因縁の大会。

故障でろくに走れなかったシーズンラストで、コースベストを更新できたので素直に嬉しい\(^o^)/

運営の皆様、ボランティアの皆様、沿道の応援の皆様、本当にありがとうございました!

そして今回スタートラインに立てたのは、はてブロのおかげもあります。この拙いブログを読んでくださった皆様ありがとうございます!

そして今回はてブロノースリで走ったのですけど、28、38kmで「はてブロファイト!」と声援を送ってくださった激Tレッドを着た方々(良い人)、そして同じく38km地点で「はてブロ頑張れ!」と爽やかな声援を送ってくださったぱっきー様(恐れ多い)、ありがとうございました!

フルでガチった後、帰宅ランをするべきではないと思いましたとさ\(^o^)/

f:id:bendertone0:20190324181534j:plain


f:id:bendertone0:20190324181720j:plain


詳細は明日以降書いていきます。

とりあえずご飯食べてスーパー銭湯で交代浴してきます\(^o^)/