とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

セブンのPBのサバ缶がカロリーが高めだけど脂が乗っていて美味しかったりする\(^o^)/

★時代が追いついたのか\(^o^)/

 

マルハニチロは1日、サバの缶詰(全33品)を約10%値上げすると発表した。
9月1日の卸業者への納入分から引き上げる。
健康志向を背景に昨年ごろからサバ缶の需要が急増し、
原料となる国産サバの価格が高騰しているため。

www.jiji.com


これ美味しい(゚д゚)ウマー

 

cookpad.com

 

適当な時間大根をレンチンすると、煮込む時間を短縮できる\(^o^)/熱くないし

 


日本ボクシング連盟の山根会長が逸材すぎる\(^o^)/

 

これをきっかけにして選手の努力が正当な結果に結びつくように
いろんな面で改善されてほしいものです\(^o^)/

 

良くも悪くも自分の努力がそれに応じた結果に結びつくという点は、
ラソンの大きな魅力の一つであり、私がマラソンにのめりこんだ
理由の一つだと再認識\(^o^)/


★今週の練習

 

7/30(月)タバタ 上半身筋トレ
7/31(火)休み
8/1(水)タバタ スクワット
8/2(木)メディオ 体幹トレ 上半身筋トレ
8/3(金)休み  
8/4(土)90分バイクトレ+体幹トレ
8/5(日)90分バイクトレ+スクワット

 

人手不足でしばらく残業が増えそう\(^o^)/

時間の使い方を再考\(^o^)/

足底筋膜炎、あと少しで治りそう\(^o^)/
となるとぶり返す。一進一退\(^o^)/
気長にもろもろ対処しまっする\(^o^)/