とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

Tシャツについてのあれこれ\(^o^)/

ご報告が遅れて申し訳なかったですが、
「激沈上等」「はてブロ」Tシャツ(ノースリ)、無事届きました。

f:id:bendertone0:20180722101634j:plain
かっちぶーですね\(^o^)/

 

キミ兄さん、びあーさん、さつかさん(順不同)、
もろもろありがとうございました!

 

激沈上等Tシャツは2016年の勝田全国マラソンで初めて見かけて
理屈抜きで「な、なんてかっこいいTシャツなんだ!」とビビビと電流が走りました\(^o^)/

 

前々から出来れば欲しいなーと思っていたものの、
タイミングを逸していて今回ようやく購入にいたった次第\(^o^)/

 

そして、少しでも走力向上に繋がるならと始めたはてブロでは、
実際に自分の考えを言語化することで

確実に走力向上に繋がったとは思うものの、
それ以外にも、はてブロガーの方々の記事を参考にしたり、

励みにさせてもらっていて、
その点でも確実に走力の維持・向上に一役買っていると思っています\(^o^)/

 

そして、そんな中、はてブロTシャツ再販のお知らせ\(^o^)/

デザインもポップで色もかっちぶー、ノースリで夏場に重宝しそう、
しかもお値段も安いとくれば買わない理由はない、ので購入\(^o^)/

 

激TもはてTも、練習やレースで着まわそうと思いまっする\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ついでにTシャツについて。

 

以前も少し書きましたが私は参加賞Tシャツで練習することに抵抗がない人なんですが、
そのことで経験したエピソード。

 

2015年北海道マラソンの参加賞Tシャツデザイン好きです。

f:id:bendertone0:20180722101934j:plain

画像はネットから拝借\(^o^)/

 

このTシャツを着て走っていた時のこと。

 

前方から向かってくるランナーから絡みつくような視線を感じ、
ふとそのランナーを見てみると、
着用しているのは2016年北海道マラソンの参加賞Tシャツ。

 

思わずそのランナーの顔を見ると、
「あなたは去年、あの灼熱の北海道マラソンを走ったのですね、やりますね(-ω-)/」
と言葉は発しないものの、目が訴えかけていました。

 

私は「あなたは今年、あの灼熱の北海道マラソンを走ったのですね、やりますね\(^o^)/」
と目で訴えると、心なしかそのランナーの表情が緩みました\(^o^)/

 

そうです、その時、確かに、お互い、目と目で通じ合っていたのです\(^o^)/

※おっさんとおっさんです\(^o^)/

 

参加賞Tシャツで練習をしていると、
そんな面白イベントもあります\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今週の練習 故障の状態は一進一退\(^o^)/焦らない

7/16(月)休み
7/17(火)タバタ 上半身筋トレ
7/18(水)メディオ×2 スクワット
7/19(木)休み
7/20(金)タバタ 体幹トレ
7/21(土)メディオ×2 体幹トレ
7/22(日)タバタ 上半身筋トレ スクワット

次回更新予定 7/29 23:59 内容未定