とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

タイ人ボクサーは辛い物がお好き?\(^o^)/

暑い\(^o^)/

 

ので髪をばっさりと切った。

 

美容室から帰ってきた私を見て、
妻が最初に放った一言。


('ω')ノ サワディーカー(タイ語で「こんにちは」の意)

 

\(^o^)/ え、どうしたん?

 

('ω')ノあ、タイ人みたいな髪型だったから、つい

 

\(^o^)/!?


そりゃ、シリモンコンナコントンパークビューみたいな髪型だけども。

f:id:bendertone0:20180715185221j:plain


イケメンですね。シリモンコン。
私は試合中にぼこぼこに殴られるも持ち前の諦めの悪さと耐久力で

フルラウンド戦い抜いた結果、腫れあがりまくったような顔ですけども\(^o^)/。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

怪我がなかなか治らない\(^o^)/

自律神経失調症の疑いも出てきました\(^o^)/
うちの職場は自律神経をやられて半年休職する人、
慢性的な偏頭痛に悩まされる人がちらほらいたりします\(^o^)/ストレスフル 

 

今更という感じですけど、もう少しストレスに自覚的になります\(^o^)/

 

とりあえず自律神経失調症に効果があると言われる

トマトを使ったレシピを増やすことに\(^o^)/

 

「蟹缶のトマトクリームパスタ」を作ってみましたけど、
にんにくチューブを使えば包丁も使わなくてもいいので簡単ですし、
(ソースを煮込む10分で汗だくになりましたけど\(^o^)/)
その割においしくできるので良いです\(^o^)/

 

cookpad.com

 

私は後味に少し辛みを感じるくらいが好みなので
少し唐辛子を追加して作りました\(^o^)/

 

これを機会に玄米も食生活に取り入れてみようかな\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


★今週の練習


7/9(月) 朝 タバタ 夜 メディオ×2
7/11(火) 朝 タバタ 夜 休み
7/12(水) 朝 タバタ 夜 メディオ×2   
7/13(木) 風邪をひいたため休み/(^o^)\
7/14(金) 風邪をひいたため休み/(^o^)\
7/15(土) 風邪をひいたため休み/(^o^)\
7/16(日) メディオ×2

 

体調管理に気を付けます\(^o^)/


★次回更新予定

7/22(日)23:59 内容未定