とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

病は気から\(^o^)/

書くかどうか迷いましたが
実は月曜日から風邪気味でした\(^o^)/

 

体調管理は当日までというブログを
日曜日にアップした翌日の出来事で、
我ながら笑うしかありません\(^o^)/

 

病院にいって安静にしたおかげで、
すぐに初期症状の喉の痛みはなくなり、
熱や咳等の症状は全くでなかったのですが、
今も時々鈍い頭痛がします\(^o^)/

 

試しに昨日軽く走ってみたところ、
走れるには走れるものの、
気のせいもあるかもしれませんが、
若干の息苦しさを覚える始末\(^o^)/

 

故障中に励みにしていた鏑木毅さんの言葉があります。

 

「怪我をしている時はいつか治ると信じて、
焦らず今できる最大限のことを積み重ねる」

というものです。

 

その言葉のように、現在の症状も収まると信じて
今日明日、引き続き全力で安静にして回復に努めます。

 

幸い鈍い頭痛の間隔は次第に長くなっていますし、
痛みも軽くなってきているので
おそらくスタートラインに立つまでは回復するでしょう\(^o^)/オワッテタマルカ

 

つくばマラソンまであと2日

朝の体重 58.2kg