とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

第37回つくばマラソンからの挑戦状\(^o^)/

届いた。

 

f:id:bendertone0:20171106220016j:plain

 

当日の朝は何時起きでどんな食事をしようか、

会場の最寄りの駅まで何時の電車で向かおうか、

研究学園駅から会場までの送迎バスは

下手すると30分以上待つこともあるみたいだから

つくば駅からウォーミングアップがてら

徒歩30分で会場に向かった方が良いか、

徒歩で会場に向かった場合は脚が疲れてしまわないか、

5km毎のラップはどうしようか、

何キロ地点でどんな補給をしようか、

給水は全部ではなく半分で良いか、

2時間台でゴールできたらどんな気持ちになるんだろうか、

2時間台でゴールできなかったらどんな気持ちになるんだろうか、

あれこれ考えながら準備\(^o^)/

 

今から緊張してきた\(^o^)/

 

つくばまで残り20日

朝の体重 60kg

 

ランオフ 体幹トレ+筋トレ