週末ランナーが柴又100Kでサブ10を達成するブログ

【第1部】「故障あけから短期サブスリーへの道」に続き、【第2部】として、週末ランナーが柴又100Kでサブ10を達成するまでの過程を記します。おっさんランナー。故障しがち。コミュ障。2017年つくばマラソンで運よくサブスリー達成。

痩せるのは難しいが太るのは簡単だ\(^o^)/


手賀沼エコマラソンのカーボローディング前の体重は、
それなりにしんどい思いをして成人後最軽量の

59.0kg\(^o^)/

 

手賀沼エコマラソン後の朝の体重と練習内容

 

10/30 61.4kg←!? \(^o^)/  ランオフ       
10/31 61.3kg←/(^o^)\     ゆるジョグ16km 120分 
11/01 60.0kg←(-_-;)       ゆるジョグ16km 120分
11/02 59.6kg←( ;∀;)

 

痩せるのは難しいが太るのは簡単だ\(^o^)/

 

手賀沼エコマラソンで少し良いタイムで走れたことに気をよくして、
1日くらい良いかと多めに食べた結果、
カーボローディングと相まってこの有様です\(^o^)/

 

やってしまった感が満載ですが

腐らずに減量を続けます\(^o^)/ハラヘッタ