とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

第23回手賀沼エコマラソン前日\(^o^)/

昨晩は13キロのゆるジョグ+WS3本。

 

今日はランオフにして、
体幹トレと筋トレを行い、
炭水化物を少し多めにとって明日に備える。

 

明日の手賀沼エコマラソン(ハーフ)の
目標タイムは88分切りに設定。

 

来月のつくばでサブスリーを達成するためには
これくらいは余裕をもってできないと厳しい。

 

しかしハーフの自己ベストは
フルマラソンの途中経過のタイムである89分位で、
直近の練習状況から考えても
正直88分切りは厳しい\(^o^)/

 

でも、頑張って、頑張って、超頑張れば、
達成できなくはなさそう。

 

レース特有のアドレナリンで何とかならんかのう\(^o^)/

 

落ち着かないので気分転換に、

 

いつもより念入りに掃除をして、
雨が降る前に食料の買い出しにでかけ、
来週分の作り置き料理をし、
昼食にツナパスタとサラダとコーンスープを作り、
妻から「久しぶりに鶏むね肉以外の料理だ」と言われ\(^o^)/スマン、
食後のデザートにチョコパイ1個と紅茶を取り、
ゆっくりとくつろぎながらブログを書いております。

 

・・・

 

・・・

 

やはり、落ち着かない\(^o^)/オワタ

 


でも、レース自体は楽しみでもあります。

 

スタート前の
緊張感と高揚感が入り混じった独特の心境、

 

レース中の 

体が思う通りに動く喜びや楽しさ、

体が思うように動かない焦りや苦しさ、

どこまでも走っていけそうな心地よさ、

 

ゴール後の
目標を達成できた時の満足感や充実感、
達成できなかった時の喪失感や寂寥感、

 

日常では得られないものが、
確かにレースにはあるからです\(^o^)/

 

運営の方、ボランティアの方、
一緒に走るランナーの方、
明日はあいにくの雨みたいですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

手賀沼エコマラソンの参加賞Tシャツを貼って
終わりにします。

 

f:id:bendertone0:20171028143343j:plain

赤みが若干強い黄色で好きな色です。
デザインも例年のものに比べると今風になっているみたいです。

 

つくばまで29日
体重 59kg