とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

 気まぐれな風に翻弄されながらも走っています\(^o^)/ 

本日 ランオフ

体幹トレ + 各種筋トレ

 

手賀沼エコマラソンまで残り4日

 

本命のつくばマラソンに向けてのスピード持久力を向上させる練習の一環として望むつもり\(^o^)/デモ88フンギリハネラウ

 

そのため前日はランオフにして少し炭水化物を多めにとるくらいで
特別なテーパリングはせずに走る予定です\(^o^)/

 

明日も21時頃の帰宅後に5kmの閾値走を予定\(^o^)/
今から気が重い\(^o^)/

 

そして台風の影響が気になるところ。

 

週末は手賀沼だけではなく、各地で有名レースが目白押しなので
せめて影響が軽微であることを祈るばかりです。

 

ちなみに手賀沼は風が強い時はめちゃくちゃ強いです\(^o^)/

 

向かいから「ひーっひーっ(@_@)」という荒い呼吸をさせながら走ってくる方とすれ違い、
「凄く追い込んでるなー」と他人事のように思いつつ、しばらく走って折り返したら、
知らない間にとんでもない強風が吹いていて、向い風の中、
自分も「ひーっひーっ(@_@)」と荒い呼吸音をさせながら走る羽目になったことがありました\(^o^)/

 

 気まぐれな風に翻弄されながらも走っています\(^o^)/ 


つくばまで残り32日 体重 59.2kg

また成人後の最軽量に\(^o^)/