とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

痛みは体からの何かしらのメッセージ\(^o^)/

ランオフ

体幹トレーニング中級編
腕立て 30回×2セット
背筋  30回×2セット
腹筋  30回×2セット

 


左膝に違和感があったり、
じんわりと右のアキレス腱に重みを感じたり、
ときどき右の足裏の筋が突っ張る感じがしたり、
故障という程ではないけど、
一歩間違えると故障するような状態\(^o^)/

 

故障したら一巻の終わり\(^o^)/

 

ちょっと練習の強度が強すぎるんじゃない?
ケアが万全でないよ!
フォームが悪いから無駄に負担がかかっているよ!

 

痛みは体からの何かしらのメッセージで
成長するためのキッカケと前向きに考えてみる\(^o^)/

 

とりあえず
「ベター・コール・ソウル」
水曜どうでしょう
おおきく振りかぶって」等を見ながら
大人しくストレッチと
保冷剤を使ったアイシング。

 

f:id:bendertone0:20170920074735p:plain

 「ブレイキング・バッド」のスピンオフの

「ベター・コール・ソウル」が面白い\(^o^)/

 

ブレイキング・バッド」のように社会的問題がテーマにある訳ではないけど、

悪い弁護士もいれば、良い犯罪者もいて、

多数の人格の複合体である人間の愛憎や矛盾がテーマにあったり、

コメディとシリアスのバランスがとれていて目が離せない。

 

法や倫理から逸脱した登場人物は漏れなくロクな目に合わないというのは

きっちり描いているので安心、かつ寂しさも覚えるのだけど\(^o^)/

 

 念のため明日もランオフして様子を見る\(^o^)/

 いい機会だからストレッチのレパートリーを増やそう\(^o^)/