とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

対決!去年の自分 vs 今の自分!

9月末に榛名湖マラソンに参加予定。

今週末に30km走をしようぜ!

と8月末に9月の月間練習予定を作った

コーチ私は言ってくる。

故障明け後はEペース以外では長い距離は走ってない。
長い距離を一定ペースで走り切れる自信がまだない。

去年の自分のデータを確認。
9月末に30kmを@4:40で走っている。

よし、30kmを@4:40で走ろう\(^o^)/
でも、久しく@4:40くらいでのペース走をしていないから、

どれくらいのきつさかが分からない\(^o^)/

分からないなら試せばいいじゃない?

 

・・・・


はい、今日は残業で帰宅が21時でしたが、
帰宅して10kmを@4:40で走ってきました\(^o^)/

 

f:id:bendertone0:20170906003949p:plainf:id:bendertone0:20170906004001p:plain

 

なんとか一定ペースで走れそう。

ただ、問題は30kmを走り切れるか。

 

多分20km過ぎたあたりで思いっきりペースダウンしそう\(^o^)/

 

今から気が重いぜ!

 

でも去年の今頃の自分は、走ってるんだよな\(^o^)/

 

できないことはないだろう\(^o^)/