とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

月曜日から走るとは、さてはお前ランニング馬鹿だな!

9/5(火) 残業予定、9/6(水).7(木).8(金) 天気予報は雨。

 

底辺の仕事をしているので朝5:30に家を出て、
帰宅は19:30~20:30。

 

朝ランは無理。

 

あれ?今日を逃したら今週は週末までランオフ?

 

月曜日の今日はランオフの予定だったけど走らないと\(^o^)/

 

涼しくなってきたのでスピードと持久力を統合させるために、
10kmTTを久しぶりにやってみる。

 

結果↓

 

f:id:bendertone0:20170904223845p:plain

 


久しぶりにしてはまあまあ。余裕余裕♪

 

というのは嘘で5km時点で「もう限界!しんどい!やめたい!」と泣き言ばかり。

 

しかし、「つくばマラソンまで残り少ないし、1日たりとも無駄にはできないんじゃないか、
駄目なら駄目で、どれくらい駄目かもわからないと対策の立てようもないから、
最後まで走れよ!」と私の中のコーチが檄を飛ばしたので、ゼーゼー言いながら最後まで。

 

これでも故障あけの10kmTTで最速\(^o^)/

 それもそのはず、故障明け後、初の10kmTTだからだ\(^o^)/

 

でも正直、あと3kgは痩せないと厳しいな\(^o^)/

 

今後も涼しくなってきたので、スピードと持久力を統合しながら練習を積もうと思う。

 

しんどいけど、仕方がない\(^o^)/