とある週末ランナーの不定期ブログ

現在充電中です(`_´)ゞ

5kmTTの結果\(^o^)/レぺテーション5本

漁師の時間に起きて練習しようとしたが、

起きたら6:30。

準備して7:00に出発。

すでに若干、暑いが走れないほどではない。

2kmのゆるジョグの後、5kmTTを実施。

f:id:bendertone0:20170722163757p:plain

 

ははは、目を覆いたくなるような結果だ\(^o^)/

幾らなんでもこれは\(^o^)/

 

でも、あとあと振り返った時に、こんなひっでータイムから

成長したよな、頑張ったぞ私、と言いたいので、

恥をさらすつもりで、結果を残す。

笑い話にするために今後がんばるで。

 

んで、170m前後のレぺテーション×5本。

f:id:bendertone0:20170722163814p:plain

ランニングエコノミーの改善につながるという効果があるそうな。

 

 

 

==========================

体重 62.2kg

順調。週末にリバウンドしないように気を付けよう。

できれば7月末までに62を常に切るくらい、

8月末には60を常に切るくらいが理想。


禁煙 11日目
サブスリーまで、あと127日