週末ランナーが柴又100Kでサブ10を達成するブログ

【第1部】「故障あけから短期サブスリーへの道」に続き、【第2部】として、週末ランナーが柴又100Kでサブ10を達成するまでの過程を記します。おっさんランナー。故障しがち。コミュ障。2017年つくばマラソンで運よくサブスリー達成。

【悲報】購入して一か月のbluetooth接続の片耳イヤホンがbluetoothを認識できなくなった\(^o^)/

音楽を聴きながら練習をしたいけど、両耳防ぐのは危険だし、
イヤホンのケーブルはわずらわしい、
そうだ、片耳イヤホンでbluetooth接続にすれば良いんだ!と思いついて
1か月前に購入したものが、昨日からbluetooth接続できなくなりました\(^o^)/

しかも、現在在庫切れとかなってるし、およそ最悪のタイミングで購入したのではないか\(^o^)/

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XRCHJKL/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

まあ、良いんです、レビューを読んでも初期不良等が多い製品みたいなので、
幸い保証期間中だったこともありとりあえず着払いで返品しました。

そんなわけで今日は音楽なしで走ってみたら、長く、速く、楽に
ランニングエコノミーの良い自分の走りに集中できそうな気もするので、
今後はイヤホンなしで走ることにします。結果オーライです。

そして今日の練習、本当は30キロ走しようと思ったけど、暑すぎて15キロでリタイア。

暑さももちろんあるけど、故障前と現在のタイムの比較をしてみます


    故障前   今
1kmTT  3:30 → 4:02
5KmTT  20:02 → 22:43
30km走 2:08:00 → 走れず


これ、結構、色々きつい状況だなー。
まあ、集中して走ることがサブスリーに繋がるのであれば喜んでそうしよう。

 

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体重 63.8kg

土日で増えるのは仕方がないのかと思いつつ、ここでリバウンドしてたら意味ないよな


サブスリーまで、あと140日